SSブログ

SHARP KC-A70-W [KC-A70-W]

乾燥が気になる季節になりましたが何かしていますか?


今わたしが一番気になっているのはシャープの空気清浄機。
空気除菌から加湿までできる高性能なものです。


色はブラックとホワイトとありますが
ホワイトのほうがわが家にはあっている模様。
リビング・ダイニングに使おうかと。


ちょっぴり大きな買い物ですが、子供もいるし、
わたしもアレルギー体質なのでやっぱり必要です。


(以下一部説明サイトより抜粋)


●ダニのふん・死がいのアレル物質分解・除去
     ダニのふん・死がいなどの浮遊アレル物質のタンパク質を切断して除去、作用を低減。

●ウイルス分解・除去
     浮遊ウイルスのスパイク状の突起タンパク質を分解して除去、作用を低減。

●カビ菌分解・除去
     浮遊カビ菌表面の細胞膜のタンパク質を切断して除去、活動を抑制。

●付着臭分解・除去
     付着したニオイ物質から水素を抜き取り、ニオイ成分を分解、消臭。



などと書かれているとつい反応してしまいますね。


SHARP プラズマクラスター搭載 加湿空気清浄機 600mL/hタイプ ホワイト系 KC-A70-W





nice!(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。